時間が流れるのが遅い

こんにちは!

 

意外とたくさんの人にブログを読んでいただいていて嬉しいです!twitterよりも長い文章が書けるのでブログのが自分に合ってるような気がしてきました。

 

春休みが始まったわけですが、大学生の春休みは長すぎるんですよね、二ヶ月もある....

 

僕は長期休暇中は旅行したりとか、特別なことをするようなタイプではないのでバイトか家でぼーっとしているかのどちらかですw

 

でもそのぼーっとしてる時間、最近なんだか勿体無いような気がしてきました。僕は浪人して大学に入ったので高校までの同級生の多くはもう四年生になって、就職活動など人生の大きなターニングポイントに経とうとしています。

 

そういうのを見るともうすぐ自分もそういうことを考えなきゃいけないなと思います。

 

僕はどうすれば良いのでしょうか。

 

とりあえず、大学院入試のためにTOEICTOEFLの勉強をしていますがこれでいいのでしょうか。

 

 

話が長くなりましたが、皆さんは春休みをどう過ごしていますか?進路のことどう考えていますか?コメントなんかしてくれると嬉しいです。

 

それではまた夜、記事を更新しようと思います。

 

Have a nice day!

くらおー

twitter→ @kuraoh124