全部雪のせいだ

おはようございます、くらおーです。

 

昨日はすいませんでした。心配していただいた方ありがとうございます。

 

さて、今日は高校の同級生と焼肉を食べにいく予定だったのですが、雪で来れなくなって人がいて、残念ながら中止になってしまいました。orz... 

 

ここ最近は暖かくなったり寒くなったり寒暖差が激しくて、体調を崩さないか心配です。早く春になって欲しいものです。

 

実はもう一つの予定も数日前流れてしまったので今日は何もすることがありません。

何しようかなあ。

 

それにしても、何かいいことないかなあ。

 

くらおー

twitter→ @kuraoh124