そろそろ次のことを考えるコロナ気がする。

お久しぶりです。くらおです。 といってもこのブログのリンク先を貼っていないので読む人はほとんどいないと思うので、ただの日記になると思います。 世の中はコロナウイルスの話題でいっぱいですね。 私も毎日このことについて、ニュースやネットの情報を見…

神奈川県高校入試

こんばんは!くらおーですおととい2/14は神奈川県公立高校入試でした。僕の生徒たちは力を出し切れたのでしょうか。後は結果を待つだけです。こっちが緊張する... さて、今年の問題はというとかなり傾向が変わりましたね、まだ解いていないのではっきりはい…

バレンタインデー

こんばんは!くらおーです。 今日はバレンタインデーなんですね。男性であれば心のどこかで何かを期待してしまいますよね。今日は僕のバレンタインデーの思い出でも話しましょうか。(誰も興味ない) 初めてのチョコレート 僕が初めて母親以外からチョコレー…

進路

こんばんは!くらおーです。 今日1日バイトも何もなかったので仮面ライダーオーズを横目に、進路について調べたり考えたりしてました。 大学院の進学を中心に考えているのですが、僕は奨学金をかなり借りていて、これ以上借金を増やすわけにもいかないので、…

欲望!!!

こんばんは!くらおーです! 今さっきバイトが終わって帰ってきました。明後日、中学三年生は公立高校入試なのでぜひ自分の力を出し切って、いい結果を勝ち取って欲しいです! さて、今日は昨日も言ったように、僕のSNSのアイコンである、「キヨちゃん」につ…

あだ名って...

こんばんは!本日3つ目です! さて今回は僕、くらおーについて少し話そうと思います。 まず、「くらおー」という名前は高校の時ある一人の友達がそう呼んでいただけで、そんなに浸透していたあだ名では何ですよね実はw 今思い返すと僕のあだ名は大体、「オ…

時間が流れるのが遅い

こんにちは! 意外とたくさんの人にブログを読んでいただいていて嬉しいです!twitterよりも長い文章が書けるのでブログのが自分に合ってるような気がしてきました。 春休みが始まったわけですが、大学生の春休みは長すぎるんですよね、二ヶ月もある.... 僕…

全部雪のせいだ

おはようございます、くらおーです。 昨日はすいませんでした。心配していただいた方ありがとうございます。 さて、今日は高校の同級生と焼肉を食べにいく予定だったのですが、雪で来れなくなって人がいて、残念ながら中止になってしまいました。orz... ここ…

やっぱり整理できない

事実としては理解できてるけど、実感がないというか受け止めきれないです。どうすればいいのでしょうか。 幸い相談できる相手(実は彼女だったりする)がいるので、昼間よりは気持ちの整理ができたかなと思います。 最悪のことが起こった場合僕は事実を受け…

人生何があるかわからない

こんにちは、くらおーです。 ブログ2記事目にして、自分にはとてもショックな出来事がありました。 詳しいことは言えませんが、まさか自分がそういう立場になるとは思っていなかったです。 ですがまだ希望の方が大きので、全部いい方向に流れてくれることを…

初めまして!くらおーです!

初めまして!くらおーと言います! 横浜国立大学で応用化学を勉強する大学生です! このブログでは世の中の出来事や自分に起こった出来となどに関する、意見、感想などを書き込んでいく予定です。日記のようになるもしれませんが、興味のある方は呼んでいた…