欲望!!!

こんばんは!くらおーです!

今さっきバイトが終わって帰ってきました。明後日、中学三年生は公立高校入試なのでぜひ自分の力を出し切って、いい結果を勝ち取って欲しいです!

 

さて、今日は昨日も言ったように、僕のSNSのアイコンである、「キヨちゃん」について話していきたいと思います。

 

そもそもキヨちゃんってなんのキャラクターかと言いますと、仮面ライダーオーズに出てくるキャラクターなんです。知っている方もいらっしゃると思いますが、僕は仮面ライダーオタクでして、中でも仮面ライダーオーズがとても好きなんです。見た目もかっこいいし、ストーリーも最高なんです。

 

仮面ライダーオーズのあらすじ

 この仮面ライダーのメインテーマは人間の「欲望」です。人間には様々な欲があります。三大欲求を始め、購買欲、支配欲、自己顕示欲などすごくたくさんの欲があります。オーズの敵である「グリード」は、この人間の欲望を餌として自分の中まである「ヤミー」を作り出します。 オーズはこの敵と戦うわけですが、その変身方法もまた面白くて、メダルで変身しますw「コアメダル」と呼ばれるメダルで変身するのですが、そのメダルの種類がとても多く、変身フォームは歴代の仮面ライダーNo.1の344種類と言われています。話が長くなりそうなので、あらすじはググってくださいw

 

さて、キヨちゃんの話をしましょう。キヨちゃんは、登場人物のDr.真木の左肩に乗っている人形です。

f:id:kuraohT:20190212224827j:plain

 

 Dr.真木のフルネームが真木清人なのでそこからキヨちゃんと名付けられ他のでしょうか。(知りません) Dr.真木はこのキヨちゃん人形が肩から落ちると、パニックになってしまいます。普段はすごいクールなので、そのギャップがとても面白くて好きです個人的にw

 僕がキヨちゃんの好きな一番のところはここではありません。人形なのにいつも格好が変わるところです。

f:id:kuraohT:20190212225548j:plain

こんなのとか

f:id:kuraohT:20190212225542j:plain

こんなのとか

f:id:kuraohT:20190212225526j:plain

こんなのも

f:id:kuraohT:20190212225517j:plain

これ好き

 

人形なのにこんなに変わるんですよwこれ僕が一番キヨちゃんが好きな理由です。

 

メズールっていうグリード役の女優さんが好きだったのは内緒にしておきます。

f:id:kuraohT:20190212230516j:plain

メズール役 未来穂香さん

 

一個上ぐらいだったかな〜

 

では今日はこの辺で。

 

くらおー

twitter→ @kuraoh124