バレンタインデー

こんばんは!くらおーです。

 

今日はバレンタインデーなんですね。男性であれば心のどこかで何かを期待してしまいますよね。今日は僕のバレンタインデーの思い出でも話しましょうか。(誰も興味ない)

 

初めてのチョコレート

 僕が初めて母親以外からチョコレートをもらったのは小学校4年生の時です。当時のくらおー少年には小学校1年生の時からずっと好きだった女の子がいました。思うとクラスの中でそこまで可愛い方ではなかった(超失礼)と思うのですが、当時の僕にとってはとても可愛く見えてずっとその子のことが好きだったんです。小学生の恋愛なんて大抵片思いで終わることのが多いですが、

なんと4年生の時彼女と同じクラスになったのをきっかけにその女の子から告白されたんです!!

 

今でも覚えてます。図工かなんかの時間でクリスマスカードを作るみたいな授業をしている時期に、朝教室に来て引き出しを開けたら中に、クリスマスカードを装飾する小さい紙が入っていてその裏に好きです」の4文字とその子の名前が書いてありました。(ちなみにその紙は何年かとってあった気がします。今でも実家にあるのかな...)

 

 小学生なので付き合うとかそういうのはなかったのですが、初恋の女の子と両思いになる小学生男子ってかなり勝ち組じゃないですか!?(自分で言うな)

 

そんなこんなでバレンタインデーは、当然その子から人生初のバレンタインデーのチョコレートをもらいました。

 

その後のお話はまた今度として、これが僕の初めてのバレンタインデーでしたと言うお話です。

 

なんかここまで記事を書いていて少し恥ずかいくなってしまいましたが、きっと投稿するでしょう。

 

皆さんはバレンタインデーに何か思い出はありますか?

それではまた明日!

 

くらおー

twitter→ @kuraoh124