人生何があるかわからない

こんにちは、くらおーです。

 

ブログ2記事目にして、自分にはとてもショックな出来事がありました。

 

詳しいことは言えませんが、まさか自分がそういう立場になるとは思っていなかったです。

 

ですがまだ希望の方が大きので、全部いい方向に流れてくれることを信じます。

 

正直まだ気持ちの整理が全くできていないので、とりあえず文字化しようと思ってブログを書きました。自分が何をしたら良いかわからなくて。

 

普通という特別の大切さに、身をもって気付かされました。人間こういう状況にならないと気づけないんですね。

 

なんかもうtwitterでつぶやく気が起きないのでしばらくこちらの方で近況を報告したいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

くらおー

twitter→ @kuraoh124